dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私には1つ上の兄がいるのですが、その兄に私の買ってきたお菓子やアイスなどの食材を冷蔵庫に入れると勝手に食べ尽くされてしまいます。できることなら追い出したいのですが、それは無理そうなので、部屋における冷蔵庫、冷凍庫を探しています。なので、おすすめのものがあったら教えて欲しいです。下の写真は、今日食べられたものです。他にもアイス1箱一晩で食べられました。

「私には1つ上の兄がいるのですが、その兄に」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 兄は中3私は中2です。出来れば安いものがいいです。

      補足日時:2022/09/07 14:08

A 回答 (5件)

部屋か部屋の冷蔵庫に鍵をかけないと


いないうちに勝手に部屋の冷蔵庫から食べるのでは?
小型冷蔵庫ならネットで買うと良いと思いますよ。
価格ドットコムなら金額で比較できます

親御さんはなんていってますか
お金返してもらっては。
鍵付きのケースに入れて冷蔵庫に入れるのも良いかもしれませんよ



禁欲ボックス ロックボックス 封印ケース 鍵付き 簡単組み立て スマートフォン ゲーム機 お菓子 https://amzn.asia/d/58hUmHY

こういうのに入れてから冷蔵庫や冷凍庫へ。

なんなら百均のワイヤーネットや南京錠で自作もできると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!確かに冷蔵庫に鍵をかけなきゃ意味ないですよね!とりあえずダイソーで使えそうなものを探します!

お礼日時:2022/09/07 14:22

鍵や南京錠がつけられる箱を用意すればいいと思いますが。


開けられない箱なら、大丈夫かと。
あとは、その箱をさらにどこかに結び付けておければ、
いいんじゃないでしょうかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

箱置いたら、きっと母にドヤされますw

お礼日時:2022/09/07 14:32

>部屋における


自分の部屋?に冷凍庫置いたら、安心なんですか?

他人が絶対に部屋に入られない、
自分の部屋をお持ちで???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

YES

お礼日時:2022/09/07 14:22

マジックで「毒入り危険。

食べたら死ぬで。」と書けば大丈夫でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分それでも食べますwSwitch叩き割るとでも言えばいいのかな………( ´・ω・`)

お礼日時:2022/09/07 14:23

ネットで調べたらいいと思います。


参考に、
冷蔵庫:7,000円くらいから
冷凍冷蔵庫:15,000円くらいからあります。
アイスを入れるのであれば、冷凍冷蔵庫になりますね。
でも、それでも食べられるでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

鍵をつけます!

お礼日時:2022/09/07 14:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!