電子書籍の厳選無料作品が豊富!

岸田内閣を指示しますか??┐('~`;)┌?⁉️しないならその理由を詳しくお願いします‼️(^ω^)

質問者からの補足コメント

  • OK

    皆さんご丁寧な回答ありがとう‼️(^ω^)(笑)今後もよろしくお願いします‼️m(_ _)m

      補足日時:2022/09/07 18:02
  • プンプン

    政権転覆しろ‼️と私みたいな自民党支持者でさえムカついてます‼️( `д´)

      補足日時:2022/09/07 20:49
  • プンプン

    政界と旧統一教会の関連を調べるだけではあまりにも甘い‼️( ノД`)…虚悪の根源である旧統一教会を叩き潰し、日本から追放しないとダメだよね‼️一般信者が可哀想というバカもいる‼️( ;゚皿゚)ノシ旧統一教会は全部悪い‼️(ヾ(´・ω・`)

      補足日時:2022/09/07 20:59
  • No

    安倍晋三や細田らは対象外?(笑)統一教会と本気で決別する気まったくなし‼️ (笑)岸田内閣といより自民党は腐り切ってしまっている‼️ ((゚□゚;))

      補足日時:2022/09/10 07:43
  • プンプン

    中国に日本のEEZ内にミサイル撃ち込まれ
    、在日中国大使を呼んで抗議しょうとしたが出頭拒否(笑)仕方なく電話で抗議した‼️というアマアマユルユルな対応に呆れ返る‼️( ノД`)…舐められるはずだわ‼️(笑)丁寧な説明ばかり言うな‼️岸田(怒) 頼りない総理だわ‼️( ノД`)…国葬をゴリ押ししたのは、麻生太郎、菅、二階らの老害連中だ‼️( ;゚皿゚)ノシこいつらに説明してもらえよ‼️(笑)

      補足日時:2022/09/10 07:56

A 回答 (15件中11~15件)

支持するしないの前に考えが足りてなくてこの人大丈夫?って気持ちの方が強い。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

細田と旧統一教会との関連を調査しない‼️安倍晋三との関連も調査しない‼️まあ、支持率がまだまだ低下するのは必至だね‼️((゚□゚;))回答ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2022/09/07 17:59

支持しない。


聞く力が取り柄のくせに耳が遠いようだ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

実行力はないですね‼️(ヾ(´・ω・`)

お礼日時:2022/09/07 18:00

私が指示して、言うことをしてくれません。



どんな命令も無視されるだけの存在ですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

岸田はダメだよね‼️(笑)

お礼日時:2022/09/07 18:00

支持して得る物は得ます。


経済対策とか反対なんて言う馬鹿より
頂く!利用するべきです。
    • good
    • 1

指示しないですね。

そもそも自民党指示していないから。
とくに強く指示しない理由は岸田が媚中派だから
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!