プロが教えるわが家の防犯対策術!

【皆さん人間の豊かさとは何だと思いますか?】

A 回答 (5件)

心の余裕

    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなありがとう

お礼日時:2022/09/08 12:10

中身、生き様、人間中身の財力です。


銭なんて稼げばいいけど、、
中身変えるの無理に近いです。
変えるなら若い頃まで、かと。
    • good
    • 0

経済的豊かさと、心の豊かさ。




聖人君子などいません。

ある程度、経済的に豊かでないと
心も豊かになれません。
    • good
    • 0

辛さを知っている事。


沢山の経験をして人の喜怒哀楽を自分の体験として理解できる事。

そして、その能力を他人へ尽くすことで喜びを感じることが豊かさだと思います。妬み、ひがみは、人の究極の卑しさだと思います。
    • good
    • 1

「【皆さん人間の豊かさとは何だと思いますか」の回答画像5
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す