アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚しようと言われ同棲する予定だった
彼に2回も浮気されました。これまでも彼の家に
ファンデ付きの使用済みのマスクがあったり
長い髪の毛がたくさんあったり色々ありました…

1回目は元々やっていたマッチングアプリを
辞めた(アプリ消したと画面を見せてきました)と
言っていたのに私の友人が見つけいいねを
送るとマッチングしたのでログインしていることが発覚
→彼の言い分
来月に会員じゃなくなるって連絡がきて久々に
開いたらアカウントがあったけログインして
ポイント稼ぎにフリックしてしまった。
でも下心とかないしほんとに意味がなくやった。

2回目は私が携帯を見たことで発覚。
LINEで女性全員通知オフ、トーク非表示で
元カノ・マッチングアプリで知り合った女・女友達に、
彼女いないと偽り、会いたい、ご飯いきたい、
電話したいなどコソコソ連絡をとってました。
→彼の言い分
電話はしよったけど会いたいとか本気では会わんよ?
ずるずる連絡続いとって彼女おるって言えんかったし
電話楽しかったとか流れで言いよったし
元カノに関してはちゃんと言わんといけんと思いよったけど中々言えずに友達でおろうってなった。久しぶりに連絡きて
好きで別れたけずるいなって思ったけつい…
でも寄り戻すことないし会いたいとかそういうのじゃない。
ほんとに意味がなくやってしまった。
(揉めた後の夜中に急にLINE整理したって女友達を見せてきて目の前で元カノとマッチングアプリの女をブロ削してきて、これから一生LINE見せんけ。今しか見れんけ。と言われました)

あまりにも筋の通ってない言い訳すぎませんか?
揉めた後にちょっと冷静になろうと時間を置いていたら
LINEの整理を勝手にして急にブロ削してきたのに
私が別れ話を切り出すと別れるなら元カノと
マッチングアプリの女消した意味ないだろ!!
って罵倒もされ、最近気づいたのですがDV気質もあって
色々と恐怖でいま関係が続いています。
なのに彼は同棲して結婚する気満々なのが怖いです。
"同棲したら不安なくなるでしょ?しよ。"
と言われましたが私は昼夜で働いていてその間に
電話したり色々していたのがトラウマで断ったら
"俺が雇う。むしろ仕事せず家で家事してくれたらいい"
って言われましたがそれのどこが不安解消に??
それに浮気した立場で
LINEはもう一生見せんけ!ってことありますか?

私には何一つ理解ができません。
彼に"前向きに2人の事を考えとるけもう過去だすなよ"と
私が不安になると怒られる日々が続いてます。

ここまで読んでいただきありがとうございます。
社長なので結婚してお金には困らないですが
浮気癖があるので幸せになれないと思ってます。
最終的には自分で判断しなくてはいけませんが
みなさまの貴重な意見をいただきたいです。

A 回答 (17件中1~10件)

1回許したら下僕ですよ

    • good
    • 1

> 私には何一つ理解ができません。



でしょうね・・。

そもそも経営者って、普通やまともではない人種なので、普通に考えたら、理解が困難なのは当然と思います。
従い、一般的な女の幸せを目指すのであれば、社長の奥さんは、余りオススメできません。

たとえば、オーナー社長の奥さんは、オーナーが保有する株式の相続人ですから、もし旦那が急逝でもしたら、次期社長候補の一人なのですが。
そんなことを考えたことがありますか?

あるいは、我が子を少なくとも次期社長候補(以上)に育てることを、意識する必要などはありませんかね?

逆に、もし会社が傾いたら、家を売り払わねばならないかも知れないし。
会社が倒産したら、財産のほとんどを失う可能性もあります。

言い換えれば、会社ではNo.1でありオンリーワンでもある亭主を、多少でもコントロール出来る数少ない存在が、経営者の妻です。
やや極論すれば、経営者の奥さんって、影の経営者みたいな立場でもあるんですよ。

あなたが社長だとして、「大事な部下の浮気性に対し、どう対処するか?」みたいな考え方も必要ではないですか?
    • good
    • 0

結婚をするのなら、婚前契約をなされては。



弁護士を間に入れる方が良さそう。

社長さん、初婚ですか?
    • good
    • 0

社長なので、お金に困らず幸せに暮らせると思うなら、結婚すればいいです。



この男は、一生浮気しますよ。
本人は浮気とは思っていない。
カネのある自分に寄ってくるハエブンブンくらいに思ってます。
そのわりに、マッチングアプリなんかするのはモテないからなのか。

あなたが思うほど、彼はモテていませんよ。
今のところ、金があるから女が寄ってくるのです。
あなただって、そうじゃないの?
この男のどこがよくて付き合っているだか。
    • good
    • 2

DVに浮気、と来れば、ここに相談するまでもなく通常は別れを選択すると思います。



でも判断に迷っておられるのは、彼が「社長」という事と、彼もあなたも、互いが必要と感じている「共依存」の関係にあるからだと思います。
このまま一緒になって家庭を持っても多分、波乱続きだと感じます。彼の素行の悪さから会社自体の危機もあると予想します。

それでもあなたが彼を掌の中で遊ばせて上手く懐柔し、会社や生活をコントロール出来るのなら、将来あなたなりの幸せが訪れると思います。そしてそんな夫婦も結構多いものです。

自分で書いておられる通り、最後はあなた自身が判断する事だと思います。
    • good
    • 0

たぶん本人が言うように、本気じゃないんだとは思います。


でも遊び癖は抜けません。
社長なんてやってたら余計ですよね。
質問者様がお金には困らないという程ですから事業は成功してるのでしょうし(ただし何かあれば無収入だということも承知しておきましょう。社長に失業給付はありません。)、社長業が上手くいけばいくほど、女遊びもするし豪遊もするはずです。
それを掌で転がしつつ、自分は自分で楽しみを見つける!くらいに思えないと、質問者様のストレスは溜まる一方。

彼の遊び癖を許すべき、とは思いません。
でも、許せないなら、質問者様が一生を共にする相手は彼じゃないです。
彼と結婚するのなら、細かいことは追及せずに「バレないように遊ぶのが最低限のマナー」と言い切るくらいでいきましょう。
    • good
    • 1

LINEブロック削除しても


元に戻す方法ありますからねー。
アプリも登録しなおしてまたやるでしょ。
別れたほうがいいと思います。
それか同棲してその間にあなたのお給料は
全て貯金に回し、プライベートでは
ほかにいい人探すとか!
    • good
    • 0

浮気癖は、この先も、なおらないでしょう。


まだまだ遊び足りなく、でも、家政婦は、必要なので、流れで同棲をOKしているように思います。
そう、流されやすいので、浮気相手にも、何でも約束しているかも知れない?
相手に子供でもできたなら、子供を理由に別れを切出してくる。
家政婦状態になる前に、新しい人を
見つけた方が、利口だと思います。m(__)m
都合の良い女………
利用されないように…………
    • good
    • 0

もう答え出てるじゃん


でも結婚してすぐ離婚してお金もらうなら都合いいかも…
    • good
    • 0

浮気がイヤなら、別れればいいです。


浮気性は治らないと言われています。
金があれば幸せになれると思うのなら、愛がないのは目をつぶるしかないです。
社長だからって、一生ずっと儲かるとは限りません。
結婚するときにしっかりと結婚契約書を書かせておくことです。
月々の生活費、小遣いいくら、とあなたがもらう金額を決め、浮気したらいくら、離婚するときはいくら、と慰謝料の金額をちゃんと決めておきましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!