アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

北朝鮮に対するイメージは?

「北朝鮮に対するイメージは?」の質問画像

A 回答 (27件中1~10件)

来世、絶対にこの国に生まれたくない。

    • good
    • 2

政府から個人の希望を聞いた上でその人に適した職を提供して貰える一方で娯楽の面では楽しめる物が少ない印象です。

海を見たことがない北朝鮮人が多数いるようです。
そしてニュースで散々取り上げられるように(共和国なのに)貧富の差があります。北朝鮮のメディアは北朝鮮に都合が良いように報道します。多くの北朝鮮人はメディアの報道を信じているし、多くの北朝鮮人は自分の国がおかしいとは思っていないようです。

参考
北朝鮮に行って北朝鮮の人にミサイル、拉致問題について聞いた結果…


【時効だから話せる話】超危険地帯・北朝鮮編
https://www.youtube.com/watch?v=h6GcRWipcxA
    • good
    • 0

高句麗から高麗へとなったその国の子孫。

高麗の時、倭寇がありました。ですからその仕返しの拉致という国。
    • good
    • 0

肥えたおっさんがなんとなくで、ゴミを海に捨てて拍手するような基地外

    • good
    • 0

将軍様がカワイイ。



日本も負けてませんよ!
「北朝鮮に対するイメージは?」の回答画像24
    • good
    • 3

どうでもいい国なので、日本のニュースでやらないでほしい。


日本国内にミサイルが着弾したとかなら別です。


ちなみに拉致問題については、日本が悪いと思う。
理由は北朝鮮には行方不明者を捜す能力がなく、DNA鑑定とかもできない。
そもそも自国民の住民票すらまともにないとような国だから無理なんです。

こういう国に対して、返せとか伝えても、3歳の子供におもちゃどこでなくしちっゃたの?
探してきなさい!と言ってるようなものです。


だから放送したり、ニュースにしないで欲しい。
世界は196カ国もあるのに。
    • good
    • 0

将校たちの帽子・・・大きいなぁ。

何か入れているのかなぁ・・、ですね。
    • good
    • 0

カスです‼️(^ω^)

    • good
    • 1

北朝鮮のイメージは・・・



日本の円安が続き自民が20年も水と油の公明党と連立を組み続け

その影響で貧乏国家に成り下がったら、

この写真のように貧困だった日本の戦前に逆戻りするのでしょう。
    • good
    • 0

中国にとって日本が3分の2の憲法改正の発議をされたら



中国は困るので、中国の子分に挑発を止めさせているだけ・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!