アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

北朝鮮に対するイメージは?

「北朝鮮に対するイメージは?」の質問画像

A 回答 (27件中11~20件)

この取り巻きたちの精神構造が分からない。

    • good
    • 0

崩壊直前。

    • good
    • 0

お化け屋敷。

 怖いけど、ちょっと覗いてみたい。
    • good
    • 0

拉致被害者をかなり拉致したはずなのに


わずか5人分家族とうそをつく国。
日本政府は交渉ライン人数を少なめに抑えて返還交渉を進める。
小泉は中途半端ですまし、安倍は無進展にした。
昔の高麗に位置する。
鎌倉時代に元寇あり、しかし、蒙古は指揮を執っただけ。
実際に攻めたのは高麗で今の北朝鮮地域の人々も言える。

できれば、韓国が北朝鮮打倒し、朝鮮半島を統一した方が
平和が早く来ると思う。それができないと拉致被害者の全員帰還は難題。
拉致は当然違法行為。国家犯罪。
韓国は何をぐずぐずしているというべきである。

拉致被害者帰国時に偽遺骨を提供してDNA鑑定したというが、いったい誰の骨だったのだろう。

従軍慰安婦賠償は古すぎる。
いつまでこんなことにこだわるのか。そんなことより竹島不法占拠を解くのがどれだけ先決重要課題か思い知るべきである。
    • good
    • 0



元寇の歌
    • good
    • 0


拉致動画
    • good
    • 0



先の続き

拉致横田めぐみ
    • good
    • 0

クーデターも起きないから


平和なんだなぁ~

とはとは思ってますよ
    • good
    • 0

中国にとって日本が3分の2の憲法改正の発議をされたら



中国は困るので、中国の子分に挑発を止めさせているだけ・・・
    • good
    • 0

北朝鮮のイメージは・・・



日本の円安が続き自民が20年も水と油の公明党と連立を組み続け

その影響で貧乏国家に成り下がったら、

この写真のように貧困だった日本の戦前に逆戻りするのでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!