dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

世間体を気にして、離婚した娘には、あまり家に帰ってきて欲しくない、ご近所さんの目が気になる、というのは普通ですか?

一人で実家に帰ってくる娘の姿を、ご近所さんには見られたくない=離婚したことを、知られたくない、隠し通す!!!というのは、普通ですか?

A 回答 (2件)

離婚の仕方による。

俺なら基本帰らせない。俺の家だし、「自分で生きろ」と言う。ま、そんな子には育ててないけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ここで聞いたのが、間違いやったわ(苦笑)
自惚れて、馬鹿みたい。

お礼日時:2022/09/09 14:08

世間体を大切にしている人にとっては普通だと思います。


世間体に全く興味のない人にとっては、個別の事情によると思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

娘さんを傷つけた報いも、当然覚悟の上なんですよね?
一切介護から手を引くとか、手助け等を助けを求められても、一切応じないとか。

お礼日時:2022/09/09 14:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!