アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

焼きそばをおかずにご飯は食べますか?

A 回答 (13件中11~13件)

食べます焼きそばは濃すぎるのでご飯とあわせます。


お好み焼きと焼きそばは両方とも濃いので合わせません。
関西人の食は薄味が基本で 濃い物だけでは食べきれないのでご飯を合わせる、ビールがあるならそれだけで十分です。

よく炭水化物同士と笑う人もいますが 人に言われて擦り込まれてる人だよね。チョット恥ずかしい。
パスタとピザ
パスタにバゲット
ラーメンに炒飯
焼きそばパン
廻転寿司にそばやうどんがある。
    • good
    • 0

カップ焼きそばの横にご飯入れて食べますね


食べすぎて胃がもたれる時がありますが
    • good
    • 0

我が家は老夫婦のふたり暮らしです。


でも、結構食べる方なんですよね。

三つ入りの焼そば(マルちゃん等)を作る時、三つで作ればご飯は食べませんが、二つで作る時は時々それにご飯を少しずつ食べたり、ご飯を入れてソバ飯にしたりします。
「焼きそばをおかずにご飯は食べますか?」の回答画像13
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!