アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

曲を探してます。
中学校のチャイムだった気がするのですが、友達に聞いても覚えてないと言われました。
Shazamで探しても見つかりません。

ラーーミーラーーシドシドラミーードレーミーファミレドシーミーレードシドラーミーラーシドシドラミードレーミーファミレドドーシラー

みたいな感じだったんです。
ピアノある方など弾いてみてもらえませんか。お願いします。

A 回答 (3件)

ならば、学校のチャイム、でネット検索すれば、もしかしたら何かその手掛かりなる様な事が出て来るかも知れませんね……。

    • good
    • 0

アルルの女第2組曲より第4楽章 ファランドールでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございました!!!

お礼日時:2022/09/09 20:03

これだっ!



先日主人があるメロデイーを急に思い出したのですが,ラミラーシドシドラミーと続... - Yahoo!知恵袋
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …

ビゼー作曲の組曲「アルルの女」
みたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございました!!同じ質問してる人がいてびっくりしました。。。

お礼日時:2022/09/09 20:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!