電子書籍の厳選無料作品が豊富!

サタン安倍を国葬するって頭大丈夫ですか?

A 回答 (6件)

悪から見れば 善は悪・・



あなたの方が悪に近い存在なのかも‥?
    • good
    • 2

あなたのつまらない振る舞いに比べたら、安倍さんの方がはるかに立派です。

安倍さんの爪のアカを飲ませてもらいなさい。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

頭大丈夫ですか?

お礼日時:2022/09/10 09:47

あなたの頭の方がよっぽど心配です。

    • good
    • 4

海外首脳や国賓レベルの多くの関係者がSPや側近を連れて来日することで、日本市場に落ちるお金が国葬費17億円を超える大きな金額で、世界に顔が広かった安倍さんの国葬を利用しない手はないと考えた政府や官僚の計算があります。


安倍さんの弔いよりも日本経済へのインバウンドを考えたというのが本位であるかと・・。
安倍さんの銃撃から時間が経って、記憶が歴史に変わりつつあり、実際は現岸田政権下で、安倍さんが過去の人となりつつあり、新しいリーダーに注目が集まり、かつての安倍派も安倍元首相へのマインドも冷めています。
政治家はお金の動くところに群がり、本当に国民のことを考える人はおらず、自分選挙のことばかり考えていますので・・まともな観点では見れないです。
    • good
    • 0

「サタン」と言ってる段階でもう危ないね。


君の頭がだよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

憲法に基づく政治をしようね!

お礼日時:2022/09/10 09:22

だいじょばないですね…



岸田に洗脳される国民が惨めでならない…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!