プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在うつ病の引きこもりです。
ずっと親の脛をかじっていて少しでも家計の足しにしたいなと思っているのですが外に出るのが怖くて就職はおろか単発バイトも出来ません。
そこで自宅でできる仕事やバイトを探してるのですが何のスキルも無い人間でも出来そうな在宅バイト在宅ワークはありますか?
教えて頂けるとありがたいです。

A 回答 (4件)

[ジモティ]で探せばどうですか、「在宅」のキーワードにします、「内職」もあるますが収入が非常に少ないです、それでもよければ。


「在宅」では住んでいる地域を問わないのが多いですが、最初は説明会や面接がある場合も。パソコン入力、ネット販売のネット上での販売管理、などスキルがなくてもできるのがあります。
(注意点)
なんらかのお金がかかるものは詐欺ですから絶対にお金を払わない事、仕事をするのにお金がかかる事はありませんから。
    • good
    • 1

在宅というと、内職がありますが、、


例えば、お菓子や紅茶の箱を組み立てる仕事とか。
自分で取りにいって自分で納品します。
百個単位の箱を組み立てます。

でも一人でもくもくと単純作業をする仕事は辛いかもしれません。
脅すつもりはないのですが、うつ病の知り合いが今書いた仕事を一時期やっていたことがあったのですが、大変だったと言っていました。
何日までに納めてくださいって期限ももちろんありますしね。
    • good
    • 0

残念ですがスキルが無いとできるバイトはありません。

まずは資格でも取りましょう。
    • good
    • 0

何ができるのですか?


それが分からない他人には無理じゃないですかね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています