プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

竹島はどこの国のものですか?

A 回答 (8件)

山本太郎だけは南鮮のものだと言ってるみたいよ!!


そう言えば南鮮が捏造した19世紀の歴史資料なんだけど、
調べたら紙とインクが20世紀以降にしか存在しない物で
ある事が発覚したよねwww
    • good
    • 1



対馬竹島音頭

韓国出て行け。
不法占拠。
    • good
    • 1

アメリカや世界の常識は占有が全てです



ですので北方領土も竹島も日本の領土ではない
そして尖閣諸島は日本領土です
    • good
    • 0

我が日本国だよ‼️(^ω^)竹島返せ‼️日本は韓国に経済制裁して竹島を取り戻せ‼️( ;゚皿゚)ノシ

    • good
    • 1

銀河系太陽系第三惑星のもの

    • good
    • 0

日本のものに決まってます。


韓国が不法占拠しているのです。武力で排除されてもいいと思いますが。そうしないのは日本の温情?というか、やはり腰抜けなのか・・・。(-_-;)
    • good
    • 1

竹島は日本国有の領土です

    • good
    • 1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!