dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生きづらさを通して、調べれば調べるほど、知れば知るほど、親(特に母)に愛されずに育った現実を目の当たりにするんですよね…。

もしや?!とモヤモヤしていたものが、調べることでハッキリしていくのは、スッキリして悪くはないのですが、やはり愛してもらえなかったことに対しては、寂しいな…とは思ってしまうんですよね…

どう現実を受け止めたらいいものか。
特に、同じ境遇を克服された方からのお話を、伺いたいです。

A 回答 (1件)

じゃあ調べなきゃ良いのでは?


何でもかんでも知りゃ良いってモノは無いです
生きづらいのは余計な事まで知ろうとする、その性格のせいかも
自立したら少し考え方変わるんじゃないですかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何の役にも立たんクソ返信、乙(苦笑)

お礼日時:2022/09/11 00:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!