プロが教えるわが家の防犯対策術!

ウクライナ人のパワハラって上司の暴言とウクライナ人の勤務態度はどっちが悪いんですか?

A 回答 (9件)

上司の言動だけ見れば、上司のアウト。

言うべきでは無い言葉を浴びせています。パワハラだと思います。

しかし、もし仮に、実際にそう上司が厳しく言わざるをえない勤務態度で、そう言わせるように挑発を繰り返し、都合のいいところだけ抜き出して世論に訴え、慰謝料欲しさに完全なる被害者を演じてるとしたなら、完全にアウトとなるかは、裁判官の判断次第でしょう。

ウクライナが8年間もドンバスの弾圧と攻撃で(ウクライナ人とロシア人の)民間人を殺戮し、ロシアを挑発し続け、完全にロシアを怒らせてしまい、ロシア侵攻がはじまれば、猛烈に被害者アピールをし、大多数が何も知らない国際世論は、支援の要求をエスカレートしながら、真珠湾攻撃や昭和天皇の件で日本をバカにするウクライナのゼレンスキーに騙されましたが、この件に関しては、きちんと公正に日本の司法が判断を下す事を願います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それでこそ公平ですね

お礼日時:2022/09/11 12:24

勤務態度については、具体的に伝えられていません。

だから、勤務態度について、話すことは出来ません。

あのパワハラは「お前は野良犬だ。」と言いました。侮辱罪で逮捕されるべきです。慰謝料を払うべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一方的ですね

お礼日時:2022/09/11 12:25

どっちが悪いか?は、録音テープでもない限りわからない‼️( ノД`)…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞けば良いでしょ?

お礼日時:2022/09/11 08:39

日本人が普通なら気にしないことでも、敏感に反応することがある‼️仕事に影響するだろう❗雇う方も外人を雇う時は安易に採用すべきではな

い‼️風習習慣の違った所で育ているのだから、そりゃ、考え方も違うさ‼️(^ω^)ほ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ある程度調べてコメントしないと…。

お礼日時:2022/09/11 08:39
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悲惨ですね。月収1万5000円くらいのベトナム人が100万も借金ってベトナム銀行って凄いリスクテイカーですね。シンガポールなら外国人労働者は月収3万くらいで雇って貰えますからシンガポールに行けば良かったと思います。

お礼日時:2022/09/11 07:57

日本ではベトナム人やスリランカ人などに虐待やいじめを繰り返しており


世界のニュースになっています

白人に対しては比較的人種差別をしませんが
今回のウクライナ人については録音があるので
否定できないんじゃないかな?

日本人は、裏表があり陰湿と言われています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんてすか?
調べても出て来ないです。

お礼日時:2022/09/11 07:29

わざと怒らせることばっかりして


それをスマホで録画し慰謝料を要求

そりゃ、ロシアも怒るわw
    • good
    • 3
この回答へのお礼

煽り症なんですかね?
ゼレンスキーも煽ってましたしね

お礼日時:2022/09/11 08:11

あの容姿でさ、


机を蹴られ罵声を浴びせられるって
余程の事をしないとそうはならない

あのウクライナ女性は、
義務は果たさず権利ばかりを主張する
相当の常識外れなんでしょうね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

仕事しないって上司も嘆いてましたね

お礼日時:2022/09/11 08:12

現場見てないからわからない‼️本当にパワハラがあったのなら、上司でしょうね‼️(ヾ(´・ω・`)外人と仕事したこともあるが、特に白

う方もこういう問題を想定内と捉えるべきです‼️(^人^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プライド高いからって仕事と関係ないですよね…。

お礼日時:2022/09/11 08:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!