dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

は、いないのに、

何故自分の運転する車だと、文句言われるのですか?

誰が密告してるのですか?

質問者からの補足コメント

  • パトカーと覆面車とそれに付随する車両です

    緊急車両とかじゃないです

      補足日時:2022/09/11 12:50

A 回答 (3件)

警察官は何とでも言いますからね。

こんなことありました。右折禁止の交差点をPCが右折して私の前に入り、そのまま少し行ったら、コンビニエンスストアーで停止、
私も確認のため店舗内に、彼らは弁当を買っていました、警察署に電話をすると緊急時案で出動中です という返事。緊急事案中に買い物ですかと私、その後も緊急事案ですの繰り返し。諦めました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パトカーにフリーダイヤルステッカーあっても、電話しないくせに、、

警察は人疑うのが、仕事ですからね

お礼日時:2022/09/11 12:59

私が仕事中に2時間車を止めていると「さぼっている」と言われるのに、パトカーが2時間止まっていても「さぼっている」と言われないのは何故ですか?



ということなら、、、あなたの仕事は何で、どのような成果を上げているのかわからないことには何とも言えません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

巡回です

お礼日時:2022/09/11 12:51

文章が拙すぎて 回答が難しいと感じる人が沢山いるとおもいます




もうすこし綿密に背景や心情を記載しましょう
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!