プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マイナンバーカード

マイナンバーカードを申込みました。
マイナポイントの取得はカードが届いてからじゃないと申し込めないのでしょうか?

A 回答 (3件)

はい。


届くまでお待ち下さい。
    • good
    • 1

カードのIC から、IDを読み取る必要があります。


読み取れるスマートフォン。

パソコンなら、IC カード読み取り機が必要。
    • good
    • 1

はい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!