プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みんな

迷惑してるのですか?

A 回答 (17件中1~10件)

    • good
    • 0

合同葬で十分です‼️(^人^)蓮舫、辻元清美はわざわざ欠席を公表する事ないよ‼️本当にレベル低いババらだわ‼️( ノД`)…

    • good
    • 0

No.6です。


No.14の方に便乗します。
既に宮城県仙台市の教育委員会は市立校に半旗の掲揚を指示しています。
これはあからさまな弔意の強制ですね。
内閣設置法を根拠にすれば何でも出来ると言う悪しき前例ですので、今後も似た様な
事が起きるでしょう。
そう言う事に血税を時の政権の都合で勝手に使う。
迷惑も迷惑、大迷惑です。
税金の使い方を間違って居る。
    • good
    • 0

国葬と言いながら弔意を強制しないとしているが、国葬は弔意を強制する行為です。

迷惑しています。県庁や市庁舎で半旗を上げたら、首長は告訴されますよ。
    • good
    • 1

はい無駄金では?

    • good
    • 1

内閣で勝手に何でもできると思い込んでるバカな岸田さんと自民党。


安倍晋三さんが蒔いた種だが聞いてると気分が悪くなる。
    • good
    • 1

この件 金持ちのひと 裁判にかけないの

    • good
    • 0

国民の半数が国葬反対ですから


国民の半数が迷惑しています
    • good
    • 2

まだ行われていないんだから誰も迷惑してない。

野党やマスコミなんかはいいネタで大歓迎でしょうね。
 逆に言えばこの騒動が終わった後は何すればいいかこまっちゃうんじゃないですか。
    • good
    • 4

別に迷惑してない。


迷惑と感じる人は全てゴッチャに考える融通の利かないボケ老人 味噌もクソも一緒にして『坊主憎けりゃ袈裟まで憎い』発想。
だから若者には反対が少ない。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!