電子書籍の厳選無料作品が豊富!

幼い子供にとって1番辛い事ってなんだと思いますか?

A 回答 (7件)

① 親が忙しすぎて、相手してくれず、いつも孤独


② 片親
③ 両親が喧嘩ばかりする  (祖父母も含む)
④ いつも怒っている
⑤ 全然、褒めてくれない


実際、そういう思いをした。
    • good
    • 0

両親が不仲で側にいないか、どちらか片方いないか。

    • good
    • 0

2,3歳までならお腹が空いたことや喉が渇いたことだと思います。


もちろん病気で体調が悪い、熱がある、あちこち痛いなどもそうでしょう。
親の離婚などよりも、まず自分自身の命にかかわる問題ですね。
    • good
    • 0

両親の離婚によって、片親になる事かな。


片親になり、離れてしまった親からの愛情も受けれないので。
    • good
    • 0

ピーマンを食べさせられる

    • good
    • 0

褒めて貰えない。

抱きしめて貰えない。
    • good
    • 0

親を失うことです。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!