アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たまにはドーナツを買おうと思ったのですが、甘くないドーナツはありますか?

A 回答 (5件)

大阪のお店にあります。


おい塩ドーナッツの尾鷲山田堂
https://www.b-mall.ne.jp/t/2701/018413/
    • good
    • 1

ベーグルなら甘くない商品はあると思うが、甘くないドーナツは思いつかない。



売切れごめん!行列ができるベーグル屋さん「小伝馬町123BAGEL」 _ 食べ歩きコンシェルジュ
https://tabearuki-concierge.com/2020/07/11/koden …
    • good
    • 0

しょっぱい系ってことですか? それは聞いたことないですね。

ミスタードーナツにしょっぱい系の商品はたくさんありますが、パイとかホットドッグとかで、みんなドーナツではないです。
    • good
    • 1

ミスタードーナツの、プレーンのフレンチクルーラーとかポンデリングは、かなり甘さ控えめです。

必ずクリーム等が入ってないプレーンタイプを。
上記に比べると、オールドファッションは普通の甘いドーナツです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カレーパン的なドーナツがあればいいのにね。

お礼日時:2022/09/14 11:57

ミスドのオールドファッション的なヤツになるかな…

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!