プロが教えるわが家の防犯対策術!

大の方した時にうんちと一緒に血が出てきて
吹いてみたら血のぶにっとしたものもでてきました
これってただの切れ痔ですかね?

A 回答 (2件)

病院に診察に行った方が良いですよ、


切れ痔が原因なら、痔の治療をすれば済みますが。

大腸などの内部に問題があり、腫瘍(内壁)などが出血したなら、大変な事になります。

出来るだけ早く、病院で痔なのか?他が原因なのか、診察受けた方が良いですよ。

命に関わるかもですよ・・・・・・・・
お大事に。
    • good
    • 0

正直なんとも言えません


明らかに痔であると認識できるような状態、痛みを伴って血が出たとかなら痔かもしれないし、そうでないなら病院に行ったほうが良いと思います
血便はスルーしないほうがいいですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!