プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自民党って反日なんですか?

A 回答 (6件)

反日カルト統一教会(日本併合を侵略といい反省しろを連呼、慰安婦問題で反省しろ連呼、徴用工でも反省しろ連呼)←こんな団体と仲間で竹島問題も口先だけ。

統一教会=自民党
    • good
    • 3

公明党に次ぐ、反日な政党です。



移民受け入れなどにやや寛容な旧民主党などとは比較にならないほど反日で、国家の安全や、国民に命など眼中にない、世界的にも珍しい反日、売国な政党です。

安倍晋三は、韓国系宗教団体の統一教会関係者を総理官邸に招き入れたり、統一教会に「敬意を表します」などという左翼な政治家でした。

統一教会と関係のある自民党議員は120名以上と判明。

拉致被害者問題や竹島問題が過熱するなか、自民党のパートナーである公明党は代表団を北朝鮮に送り、金日成独裁体制を礼賛。
創価学会新聞で北朝鮮を称賛しました。
創価学会は裏では、竹島は韓国の領土であると主張し、韓国で反日運動を扇動していました。

創価学会のホームページをみると分かりますが、発展資金、支援金と称して、北朝鮮の金総書記や、韓国の大学、議員などに数十億円も寄付していたことがわかります。

エポックタイムズ紙
中国による対日工作にNpoや創価学会がパイプ役と米シンクが指摘
https://www.epochtimes.jp/2020/08/60384.html

表向きは嫌韓、愛国者を演じてネトウヨに媚び、
裏では統一教会に跪き、選挙協力のために創価学会に頭を下げる安倍晋三と自民党。
裏では、統一教会と創価学会のせいで、数十億円、数百億円というお金を韓国、北朝鮮、中国共産党に流れていることを考えると、とても許されるものではありません。

これだけの報道実績があります。

公明党は代表団を北朝鮮に送り、金日成独裁体制を礼賛。創価学会新聞で北朝鮮を称賛しました。
韓国では反日運動を扇動するなど、なかなかの反日ぶりです。
https://forum21jp.web.fc2.com/contents11-15.html

自民党のパートナー(公明党)が、北朝鮮に代表団を送り、機関紙で金体制を礼賛してるんですよ。韓国では旭日旗を燃やしたり日本製品の不買運動を展開してるし正気の沙汰ではない。

創価学会が反日で媚韓な犯罪組織であるという事実は押さえておきましょう。

創価学会は「竹島(独島)は韓国領土だと考えています」と表明
http://www.asyura2.com/19/asia24/msg/153.html

創価学会インターナショナルが発行する機関紙「和光新聞」は、「竹島は韓国の領土である」と報道。
https://blog.goo.ne.jp/think_pod/e/d27b4bc70ebd9 …

創価学会の管理下にある韓国創価学会支部は、反日運動を扇動し、旭日旗を燃やしたり、日本製品の不買運動を展開している。
池田大作教祖の反日発言の数々は、社会に波紋を投げかけた。
http://www.tamanegiya.com/ura/2016/07/05/kitigai/

創価学会は日刊紙で、「韓国は兄の国」と賞賛し、日本を「野蛮な小国」と卑下。
http://blog.livedoor.jp/far_east_news/archives/5 …
https://blog.goo.ne.jp/c-flows/e/3708a61bfa11d96 …

公明党中心の日朝人権議連発足(国民新聞)
http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/257.html

在日の韓国民団と公明党が、参政権協議 (国民新聞)
http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/260.html

中韓に日本を売る創価学会


池田大作教祖が「大白蓮華」(創価学会の会報誌)2000年3月号の中で
「父が韓国語を教えてくれた思い出がある」
「私の少年・青年時代には多くの 在日韓国朝鮮人の方々との出会いがあった」
「日本に先祖の墓がない」
と発言したことや池田自身の反日発言などが波紋を呼び、池田大作は在日など様々な説を生み出した。

公明党の売国政策
https://www18.atwiki.jp/nihonnkiki/pages/127.html

************

自民党と統一教会の関係はご存じかもしれませんが、知らない方のために掲載しておきます。

日刊ゲンダイ
【安倍政権】安倍内閣はまるで"カルト内閣"
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news …
安倍内閣には、霊感商法問題で知られる宗教団体「 統一教会 」がらみの大臣と党4役も計12人いる。 他、創価学会を支援するカルト支持者も。
安倍晋三 首相自身、官房長官時代に統一教会の大規模イベントに祝電を送り、首相就任後も教団幹部を官邸に招待するなどしてきた。

安倍家と統一教会は深い関係にあり、安倍家や岸信介は、統一教会の教祖「文鮮明」を釈放するようアメリカの大統領に嘆願をしていたほど。
その文書がこのたび、ネットでお披露目されることに。

安倍家と統一教会との“深い関係”を示す機密文書を発見 米大統領に「文鮮明の釈放」を嘆願していた岸信介
https://www.dailyshincho.jp/article/2022/0720120 …

ビジネスジャーナル
安倍氏、統一教会の総裁に「敬意を表します」。弁護士「統一教会は反社会的なカルト的団体」
https://biz-journal.jp/2022/07/post_306604.html

ヤフーニュース
安倍晋三氏が統一教会のイベントにメッセージ 過去には合同結婚式に祝電
https://www.news-postseven.com/archives/20210929 …

MAG2ニュース 2021.09.13号
安倍晋三、統一教会との蜜月を笑顔でカミングアウト。イベント登壇&韓鶴子総裁を称賛で本性あらわ、「票とカネ」目的の歪な関係
https://www.mag2.com/p/news/511216

JFK通信社
宗教界でも世界でも異端のカルト創価学会。創価学会はオウム真理教の双子。
https://21cult.web.fc2.com/gendai1.htm

平成十二年六月八日に、フランスの国営テレビ局(チャンネル2)が、『創価学会―21世紀のセクト』と題するドキュメンタリー番組を、約一時間にわたって放映した。
https://torideorg.web.fc2.com/study/185.htm

*******

安倍晋三と自民党の”犯罪”は、統一教会問題だけではありません。

マスコミは、安倍晋三の暴言せいで北方領土問題の解決が永久的に不可能になったこと
安倍がウクライナ侵略の原因を作ったこと
年金に使用するはずの莫大な資金を私的流用し、世論操作と政権維持に利用してきたこと
などを報じました。
これが金と利権だけが目的の自民党の外交政策の成果だよ。

日刊ゲンダイ 2019/01/12
安倍首相“暴走発言”にロシア激怒…北方領土交渉打つ手なし
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news …

リテラ紙2022.02.25号
ロシアのウクライナ侵攻は安倍元首相の責任!
プーチンに「君と同じ未来を見ている」、年金で経済制裁破りのロシア企業支援画策
https://lite-ra.com/2022/02/post-6164.html


***********

自民党は、利権、癒着、口利き、見返りのために、国民から搾り取った税金を海外に何十兆円もばらまきました。

日刊ゲンダイ
増税した途端…安倍政権“海外バラマキ”累計「60兆円」突破
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news …

海外に金をばらまくと、自公政権と癒着している企業が、現地で様々な事業を独占的に興すことができるのです。
海外で数兆円規模の利益を出した企業は、自公政権に数百億円の謝礼金を渡す。
懐の温かくなった国、現地企業、現地国議員は、自民党に対して様々な謝礼を渡します。
自公政権のいう、海外への「経済支援」や「災害支援」とは、裏金や賄賂を目的としたものだと思ってください。

外交上、海外支援は必要ですが、常識的に考えられる額よりも2桁(100倍)以上多いため、海外支援が目的なんて言い訳は通用しません。

*****

回答ですが、
韓国系カルトの統一教会や、朝鮮半島に媚びる犯罪組織の創価学会は、自民党にとっては「崇拝の対象」であり「選挙協力をしてもらえる大事なお客様」でもあるから、
朝鮮半島を敵にまわす拉致被害者の救済などするはずもなく。
だから、対応をしているふりをしながら、裏ではほったらかしにしていたわけで。
自公政権が存続する間は、拉致被害者問題や竹島領土問題は、1ミリも前進することはありません。事態が悪化することはあっても。

・反日な犯罪集団(創価学会)と連立政権をしたり、
・カルト(統一教会など)との癒着に加えて、
・反日を剥き出しにした外交、
・悪政や暴力で国民を痛めつけ、
・内乱や教唆扇動をして国家を荒らす
などなどの犯罪を行う自民党は、最悪な売国奴であると断定していいと思います。
存在自体がNGな公明党は論外とします
    • good
    • 8

そうです。

「自分を愛し国民を売る党」の略称が「自民党」ですから。
隷米、佞韓が党是で、統一教会信者じゃないと入党できません。
    • good
    • 7

戦後ずっとアンチ半日だった。


今は立場が少しずつ分かりはじめて、スタンス考えてる感じかな。
    • good
    • 2

いえ、『自分を愛する民を愛する党』でしょうか。

    • good
    • 4

いいえ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!