プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何なのでしょうか
ほーほけっきょって

A 回答 (4件)

鶯の鳴き声なのでは?

    • good
    • 2

鳥が包茎ってバカにしてる

    • good
    • 0

それより、ハトの



グーグー、クック—♪
グーグー、クック—♪
グーグー、クック—♪
グーグー、クック—♪
グーグー、ク……

の方が何なんだと思います。
言うなら最後までちゃんと言えって思いませんか。
    • good
    • 0

うぐいすの鳴き声。


    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!