アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、近くのラーメン店で、期間限定メニューで目に付いたので
注文したところ、お酢のビンがついてきました。

「?」 かけませんでしたけど。

「油そばに、お酢をかけるのって、おいしいん」の質問画像

A 回答 (1件)

それ人によりますし酢をたらす量一滴でも間違えると食えなくなりますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まず、乗っている食材のどれに垂らすのか、
まんべんなく垂らすのか? が分かりませんでした。

…危うきに近寄らず。。。 

回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/09/15 08:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!