アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Best Regardsは2語で「よろしく」という意味がありますが、BestとRegardsはこの場合それぞれどんな意味ですか?

A 回答 (5件)

best 一番、最高、最良など


regards 敬意、尊敬
    • good
    • 0

文字通りには best は「最善の、最高の」で、regards は「尊敬、敬愛」を意味しますが、Best regards ひとまとまりで手紙の最後に書く「敬具」に相当します。



なお英語のメールでは Regards だけで済ませることもよくあります。
    • good
    • 4

辞書に書いてあるだろ、ベストな考慮

    • good
    • 0

グッドラックと同じだろ?



グッドモーニングだって、「良い朝」だけど、おはようございますだろ?
    • good
    • 0

「よろ」と「しく」ですよ。


合わせて「よろしく」。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!