プロが教えるわが家の防犯対策術!

結局147以上−150迄まで円安が進めば介入する。と言うくらいでしょうか?

結局腑抜けというか本気度が見えてこないレートチェックにも映りますが
本来、本気で介入する気であればレートチェックから何日後くらいに行いますか?

A 回答 (2件)

>レートチェックから何日後くらいに


ちょっと違うような気がします。
「レートチェックをした」という事実でけん制したのであって、レートチェック=介入の準備ではありません。
円買いなどで介入するときはさらりと介入します。
レートチェックなどの事前準備がニュースになった記憶はないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。。。
やる気ないってことなのかなぁ。。。

最近は仕事でパワハラに合うのでそのストレスもあって
この目まぐるしい為替の動きに上手く乗れません。
素直に一旦落ちてくれたら一安心でしたのに。

お礼日時:2022/09/15 14:04

180円なれば、協調してる時間も無く


単独で無限介入で100円位まで一気に排除するかも

ドルに関しては
仲間は多そうなので、協調介入する計画だろうな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意外に中国に打診してるの?

まとまるのいつ〜〜〜?

お礼日時:2022/09/15 16:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!