プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたが父親だとして。

あるときあなたがアダルトビデオをレンタルして、見てみたら、なんと自分の娘が芸名で出ていたとします。

そういえば最近娘は高価なブランドものをやたら買っています。

娘を問い詰めたら「私じゃないわ。それは私のそっくりさんよ。それにそもそもパパだって
アダルトビデオをレンタルしてくるんだから、ただのすげべじゃないの。」と言って
シラをきったら、どうやって白状させますか。

A 回答 (2件)

娘さんが言う通り、出演するのも借りて来て視聴するのも


50歩51歩ですわ。
それに、犯罪行為ではない限り、親としてはAV業界での
昇華を目指して性技と演技力の向上に努め、親子鷹として
精進されるのが良いと思いますわ。
なんでもかんでも不浄のものと決めつけては娘さんの心を
悪戯に傷付けてしまう行為、さすれば、手に手を取り合って
道を究める事がよろしいかと存じますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>娘さんが言う通り、出演するのも借りて来て視聴するのも
>50歩51歩ですわ。

借りて視聴する親があれこれ言えませんね。

お礼日時:2022/09/16 05:45

失礼ですが、何故『白状』させることに意味をおくのでしょうか?


私は娘がいますがもし出演していたら何も言いません。
高価なブランドものを買ってもそれが買ってやれない自分を、そういう物質主義に育てたことを悔しく思うだけです。
rttuieyさんの質問は親子間のデリケートな問題を含んでおり、到底親として許せる質問ではありません。
3流ドラマかアダルト漫画の質問のようですがとても子供がいる親と思えません。
興味本位のイタズラ的な質問ならはやめてください。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!