アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。

「一緒に働けて毎日楽しい」と感じる女性ってどんな人ですか?
既婚者の男性2人から、そうやって言われてしまいました。特に食事に行ったりはなくて、毎日笑い話をしてるだけですが、これ以上は危険な気がしてきました…。

A 回答 (5件)

仕事仲間だし、


「そういう意識」をさせない人間ということです。
女として見なくていいし、気を使わなくていい。そういう意味だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1人からは既婚者なのに告白もされてしまいました。そういう意識をさせないようにするにはどうしたらいいんでしょうか。

お礼日時:2022/09/17 22:51

笑い話をしてその場を和ませてくれる人


人畜無害の気を遣わずに済む仲間
色気を感じたらそんなことにはなりませんね
    • good
    • 0

質問しなきゃ良かったと思うでしょう?


利用者の減少は、人を叱る機会を常に探している劣等感や疎外感を抱える回答に特化したユーザーなのです。
会話して楽しい。仕事も楽しくなる。
今後も明るさで職場を照らしてください。
    • good
    • 0

これ以上危険?それはあなたの自意識過剰です。

あなたとその既婚同僚は寛容で話題も豊富でお互いに気を使わない関係なんです。
    • good
    • 2

公私混同の無い女性に思う


しごとを終えた途端、顔の表情が変わるのではないでしょうか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています