プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【日本語】天才的なアホとはどういった人のことを言いますか?

天才でアホなのか、アホ中のアホで真正のアホってことでしょうか?

知的障害者でないアホはどの程度のアホのことをアホと定義しているのでしょうか?

A 回答 (7件)

誰も使ってない言葉だと思うのでローカルな話じゃないでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなありがとう

お礼日時:2022/09/17 20:11

天才バカボンかな〜。

    • good
    • 0

ひょっとしたら、、、



天災レベルの阿呆、のことではないでしょうか。
    • good
    • 0

ジミー大西位かな…

    • good
    • 1

「盗人に追い銭」してその自覚もなく大らかに笑っていられるほどの呑気な人。

    • good
    • 0

「アホ中のアホで真正のアホ」の方。



アホの程度において天才的

という意味かと。
    • good
    • 0

そういえば


信天翁
という鳥
いますね。
何て
読むか
分かりますよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!