アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おじぎそうのつぼみから開花の時間帯が知りたいです。
添付の写真は今日の9時頃です。つぼみもありますが、明日開花すると思います。
インターバル撮影したいのですが、時間帯が判りません。
ご存じの方教えて下さい。

「おじぎそうの開花」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 要は、つぼみから、打ち上げ花火状になるまで時間軸で知りたいのです。

      補足日時:2022/09/17 15:17

A 回答 (1件)

実際に撮影した方によると朝3~5時ぐらいに開花したとのことです。


環境により少々のズレはあるかもしれませんので、参考程度にどうぞ。
https://mojital.net/ojigisou/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
早速インターバル撮影しようと思います。

お礼日時:2022/09/17 16:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!