いちばん失敗した人決定戦

皆さんは、なんのために
ここで親切に
回答をされているんでせか?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆様の温かい優しい気持ちに感謝いたします。
    沢山の方達の
    救いに
    皆様がなっていると
    思います。
    全員をベストアンサーに
    したいです!
    素敵な心を
    お持ちの皆様が
    幸せでありますように。
    ありがとうございます。

      補足日時:2022/09/19 13:19

A 回答 (15件中1~10件)

私の役目は人々を疫病(※現代は主に精神疾患)から守り、


心の闇から解放する事だからですわ。
それだけの事ですわ。
ホントですわ!!
「皆さんは、なんのために ここで親切に 回」の回答画像1
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

素晴らしいです。

お礼日時:2022/09/19 04:51

以前質問して助けていただいたので、その分他の人の助けになりたいからです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

人のためになりますね。

お礼日時:2022/09/19 13:12

自分でも質問をして、勉強にもなっているので、自分の経験が1人でも多くの方々に、役立てて貰えるんなら、嬉しいので、回答をしています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/19 13:13

ここ「教えてgoo」の本分は、分からないこと・疑問に思っていること・困っていること・・などを質問して、それに対してアドバイスなり助言なりの回答をすることで、お互いが相互扶助の関係になっているからです。


回答者が質問者になることも十分にあり得るので、親切に回答すればそういう立場になった時に、親身ある回答をもらえるという期待もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

大変お世話になります。

お礼日時:2022/09/19 13:14

いろいろと助けてもらったので、恩返しをしています。


専門分野の知識が何かの役に立てればと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがたいです。

お礼日時:2022/09/19 10:03

自分なら的確に答えられるだろうという義務感からです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

助かります。

お礼日時:2022/09/19 10:03

それが私の神のお告げだからせ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

神からあなたに
託された使命なんですね。

お礼日時:2022/09/19 10:04

使い始めは質問をして、その疑問に対して回答をいただき、非常に助かった事がありました。



そうした事に対する御恩返しで、自分に分かる範囲で回答しています。

★でも、中にはいじり倒したくなる質問もあったりで、そういう時はいじっちゃったりしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

恩返し 
ありがたいです。

お礼日時:2022/09/19 10:05

自分の経験が誰かの為になれば・・・


勿論、知識を得る場でもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

人のために
ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/19 10:06

暇つぶし、ならぬ


ゴミ潰しwww
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!