限定しりとり

皆さんは、なんのために
ここで親切に
回答をされているんでせか?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆様の温かい優しい気持ちに感謝いたします。
    沢山の方達の
    救いに
    皆様がなっていると
    思います。
    全員をベストアンサーに
    したいです!
    素敵な心を
    お持ちの皆様が
    幸せでありますように。
    ありがとうございます。

      補足日時:2022/09/19 13:19

A 回答 (15件中11~15件)

暇と。


自分が経験した事を次に活かして貰えれば嬉しいと思い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

あなたの経験が
役に立ちますね。

お礼日時:2022/09/19 10:07

謝礼金

    • good
    • 0

花と昆虫に関しては、少し自信がありますし、好きなので楽しみながら回答してます



それと体と心の問題に関しては、色々病気を経験してますから今も継続中ですが(笑)

少しでも私の体験が、お役に立てたらなという思いから回答してます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

あなたの経験が
誰かを救っていますね!

お礼日時:2022/09/19 10:07

次世代を担う若者に知恵を授けてるのじゃ。

そして変な道に進まないよう、世の中が変にならないよう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ごりっぱで、感心します。

お礼日時:2022/09/19 04:52

勉強になるからです



回答することにより、考え方を整理したり
検索したりして
大いに勉強になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

勉強家ですね。

お礼日時:2022/09/19 04:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!