アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

山上徹也は無罪になるだろう!

「山上徹也は無罪になるだろう!」の質問画像

A 回答 (19件中1~10件)

統一教会に解散命令出さない自民党は許されないですね

    • good
    • 0

令和新選組では勢力小さすぎる。


あの人数で何ができる。
身の程を知れ。
    • good
    • 0

姓名判断はもっと旧字使ってるちゃんとした人がやってるとこで。


YouTubeとかやってる人達はほとんど・・なのでw
    • good
    • 0


残念ながら新選組では天下はとれぬ。
    • good
    • 0

殺人はだめ。

    • good
    • 0

100%ない‼️❎

    • good
    • 1

話しにならんな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

話にしなければならない。

お礼日時:2022/09/19 21:28

知ってるか?提訴したら、領土紛争が有るって事を認める事を!つまりだ固有の領土ではないと認めてしまう事になることを。

固有の領土は、領土紛争には、なり得ないんだよ。対馬が領土紛争してるか?無いだろ?固有の領土ってのは、紛争は無いんだよ。少しは頭使えよ!れいわよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

国際司法裁判所に提訴しろよ!

お礼日時:2022/09/19 20:10

尖閣は国有化し、竹島は領有権主張してるが?足らないか?武力介入が必要か?島の為に、戦争するか?れいわよ、つくづく頭悪すぎだな。

費用対効果考えろよ。今の対応がベストだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜ国際司法裁判所に提訴しない?
国際法に基づく一方的宣言すらしないのか?

お礼日時:2022/09/19 20:03

どう格が違う?山本太郎こそ、国賊。

尖閣諸島は中国へ、竹島は韓国へ。全く許されない発言。射殺されたらそれこそ無罪を主張するわ。国家転覆罪以外何者でもない。これは、死刑しかない刑罰。当然だとおもが違うか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

守る気がないなら、あげれば良いということ。全くもってその通り。山本太郎代表は、竹島や尖閣諸島は日本の領土という認識はある。自民党は領土保護に関する立法をしたか?

お礼日時:2022/09/19 19:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!