プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日学校休校になりますかね?
ちなみちに東海地方に住んでいます。

A 回答 (3件)

通常だと思います。


明日の朝になったら、わかります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

そうでしょうね。まあ、明日の朝が楽しみです。私はもう寝ます。回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/20 01:04

ならないでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうでしょうね。まあ、なるように祈りますよ。私はもう寝ます。回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/20 01:02

さっさと寝てください。


9時に東北です。
暴風雨なんてもうありません。

単に行きたくないだけだろ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

当たり前です。学校楽しいし面白いとこですけどね。
ほとんどの学生みんな休校になってほしいと思ってるでしょうね。
さっさと寝ます。回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/20 01:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!