アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場で体調不良で月5、6回ほど休んでる人がいたらどう思いますか?

A 回答 (4件)

メンタルヘルスの問題が根底にあるので、上司を通じて、産業医に相談するのもひとつです。

働き方改革もあり、在宅で仕事をしてもらうことも考えてね。
    • good
    • 1

この給料泥棒さっさと辞めればいいのにと思います。


口では
お仕事を辞めて自宅療養なさったらいいのにと言います。
就労規則にも体の健康を保ち仕事に支障をきたしてはいけない
と書いてあります
その人が休むことでその人がするべき仕事ができないのです
他の人がするしかありません。
仕事もしないのに給料を取るのは給料泥棒
貴方の休んだ仕事をさせられて同じ旧量子化もらえない同僚や上司は嫌います
さっさとやめてくれれば休まない社員を雇えるのに
ずるがしこく会社に居座る 私病気なんです
とたまに来る社員は抹殺したくなると言ってた人がいました。
病気なら直してから働け ってーの
    • good
    • 0

慢性的な持病でもあるのかな?くらいに思います

    • good
    • 2

続けられないのかな?と思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!