プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在、アルコール依存症とクレプトマニアを併発しています
主な原因は仕事上のストレスですが、しかし日常生活が破綻するほどの症状ではありません
マイカー通勤にも関わらず仕事のある日に、出勤の2時間前くらいからアルコールをあおってしまいます
また仕事のある日かどうかに関わらず、毎日のように窃盗を繰り返してしまっています
どうしたら治るのでしょうか?

A 回答 (2件)

まあ、逮捕されてからやることになる人のほうが多いですが、そうなる前に仕事辞めて、治療に専念(治療施設入所)するほうがダメージ少ないと思います。

そのくらいの覚悟がないと、結局治らないという自覚がないと、完治しません。
    • good
    • 0

いやいや、普通に考えても、


「日常生活」は破綻しますよ。笑
酒飲んで出勤なんて解雇事案ですし
窃盗で逮捕も懲戒解雇事案ですよw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここ1ヶ月程度はずっと酒を入れてから出勤してるんですけどバレる気配すら無いですねーw
警察も無能だから私が飲酒運転しているのに検挙できないんでしょう

お礼日時:2022/09/22 00:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!