アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30歳までに子供が3人いるって多いですか?
母がそうだったので気になります。現在5人ですが、笑。

A 回答 (3件)

私は二人の息子しか居ませんが、長男を産んだ時、妻は24歳で


次男は27歳と3年置きに産んでいます
もし、3人目を作っていたら30歳辺りで産んでいたと思います

それはさておき、私が結婚したのは今から26年前で
当時の妻は22歳と、当時でも比較的若い段階で結婚してますし
近年は晩婚化で30歳過ぎて結婚する方もおられる訳で
30歳で3人は、今の御時世だと多い方だと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多いですよね。
私の友達や、親戚、親の友達にも3人以上いる人がほぼいません泣
少子化、、

お礼日時:2022/09/20 17:41

私は兄弟3人の末っ子ですが、私が生まれた時、母は28歳でした。

ですので30歳までに子供が3人いたことになります。
私の兄の家も、奥さんが30歳までに3人子供がいましたね。

子だくさん(3人以上)のお母さんは、割と若い時から子供を産んでいるんじゃないですかね。30歳過ぎてから子供を3人以上産むのは大変な気がします。
    • good
    • 0

多いくないですわ。


戦前なら、既に6~10人は産んでおりましたわ。
少子高齢化対策の為にも、是非、頑張って頂きたい
ものですわ。
でないと、私が貰える年金額が(涙)。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい
戦前ですか、、。
私の親まだ40になったとこなのでデータがかなり違うと思います。

お礼日時:2022/09/20 17:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!