電子書籍の厳選無料作品が豊富!

聞いて下さい。最近、妻の様子がおかしいです。話しをしてるときも目線も合わせない、用事を頼んでもから返事ばかり。
子供への関わりのある内容なら、ごく普通にしています。料理も掃除も手抜きばかり…僕に嫌われようとしてるのですか?
心当たりは子供との約束を破ったことだけです。
家庭がしんみりしています。

A 回答 (7件)

嫌われようとしているのではなく、嫌われている起こっているのでしょう。


子供との約束を破ったことだけなら、それが原因でしょう。
    • good
    • 0

好きな人できたとかじゃないですかね。

旦那さんに嫌われて離婚言い出すの待っているかも。女性はその辺うまいですからね。
    • good
    • 0

性的に満足させていますか それが一番大事ですよ

    • good
    • 0

子供との約束だけは守って欲しいと言い続けて、20年。



私との約束は良いのよ。

ウチのパパ、もう子供からアテにされてません。
    • good
    • 0

おじゃまします。



>心当たりは子供との約束を破ったことだけです…って、それだけですか?
今まで気が付かなかっただけで、それがキッカケで見えて来たのでは。

更年期障害ですか、とにかく貴方も奥さんの為になる様にしましょう。

明るい家庭を作って下さい。
    • good
    • 0

奥様との会話あるのみ。


夫婦の時間をちゃんと作って、奥様の気持ちを聞いてあげてはどうですか。
    • good
    • 1

子供との約束を破っただけなら嫌いにならないと思います。

浮気はしてないですか?ちゃんと答えられなくてゴメンなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!