dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

キャバクラで働きお客さんに本気になり1歳3ヶ月の子供を置いて
出て行った妻について質問です。
少し前に離婚しました。

結婚期間は3年でした。
もう子供にも会う気もないと言っています。
母親として子供に会いたくないと思う人などいるのでしょうか??
相手への愛情が無くなったら子供の事も可愛くなくなるものでしょうか??

A 回答 (7件)

同じ質問何回目?


一つに質問まとめられないの?
    • good
    • 0

セックスし過ぎると、母性が無くなるそうです。


その男の人に捨てられたら、無性に会いたくなると思います。
    • good
    • 0

愛情が冷めた相手=冷めた相手の子供


つまり、子供は、冷めた相手の一部と見なされ、愛情が持てないという事でしょう。
    • good
    • 0

その子どもタネは本当に質問者?

    • good
    • 0

母親でも子供が嫌いな人も沢山いますよ。

    • good
    • 3

貴方は何故奥さんをキャバクラで働かせたの?

    • good
    • 2

子供を置き去りにして餓死させる人もいるくらいです。

元々自分が好きで、他人に愛情がないのでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!