電子書籍の厳選無料作品が豊富!

天皇陛下の退位に伴い、
平成はなくなってしまいます
昭和は長かったので、親子3世代、昭和生まれと言う方も多いと思いますが、
親子が共に平成生まれと言う家族はどのくらいいますか? 

ちなみに私も平成生まれですが
独身なので、将来子供が生まれても平成生まれにはならないので…(^_^;)
ちょっと淋しですが、


あなたの周りに両親、子供が平成生まれの方はいますか?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

私も親子で平成でなくなるのが悲しいです。


学校の先生が家族みな平成らしいです。…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

親子で平成生まれでなくなると悲しいですよね。
わかっていただけてうれしいです。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/10 22:18

個人情報で詳しく言えませんが、居ます。

    • good
    • 0

職場、自分の前の席の彼は、夫婦、子供ともに平成生まれです。

(^_^;)
26(彼)、25(彼の妻)、3(子供)ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
若いですね。

お礼日時:2017/12/10 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!