プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

医者に行って診察をしてもらいました。
その際に医師に、「どうせこの後、別の病院で診てもらうんじゃないですか?」
と言われました。

一年前の話ですが急に思い出してムカついてきたので、病院に電話しました。

どうせ、別の病院いくんでしょって、こちらをバカにしてます?って聞いたら、
そんな発言をした記憶はないです。確かに、バカにしてるように聞こえますね
でも、バカにしたとかはないです
と言われました。

確かにバカにしてるように聞こえると、認めている時点で言い換えたら、この医師はこちらをバカにしていたってことになりませんか?

どう思いますか?

A 回答 (4件)

なぜ言われた時に、クレームをつけなかったのですか?


私でしたら、その場で激昂します。
まぁでも、そんなことを言う医者がいるとは・・・・
医者と患者との関係で一番大事なことは、信頼です。
なので、そんなことを言われたら、医者を信用できませんよね。
まぁでも、今もそれに憤りを感じているのであれば、その医者はしらを切りますから、直接病院に、医師に言われたことを言うべきかと思います。
    • good
    • 0

一年前の話をされても相手は困りますね┐(´д`)┌ヤレヤレ

    • good
    • 5

>一年前の話ですが・・



この時点で時効でしょ。
    • good
    • 4

セカンドオピニオンは常識だから、いいじゃないですか。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!