電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自公政権を支持出来ますか??┐('~`;)┌

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    皆さん回答ありがとう("⌒∇⌒")個別に返答出来なくなったので、ここで皆さんにお礼させてもらいます‼️m(__)m⭐

      補足日時:2022/09/24 12:16

A 回答 (7件)

元々数の論理しか頭に無い自民党と創価学会の犬である公明党の連立政権など


支持していません。
似非宗教に汚染された公明党に最近露見した韓国発祥の似非宗教に汚染されている
自民党。
国家国民より似非宗教寄りですので支持など出来ません。
あっ、野党は政党としての役割を履き違えているので元々支持しませんが。
    • good
    • 0

宗教に甘すぎる。

    • good
    • 1

質問者:堺太郎丸さんの


与党を批判するためのご質問である事はミエミエです

各党のマニフェストすら読まない無責任な方々から
無責任なご回答が多数、寄せられる事でしょう。
同じ穴のムジナに見えますが

注・・・質問者:堺太郎丸さんが
    同じ穴のムジナとは言っていません

あ、回答ね、支持します
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ムッ

与党を批判するための質問?(笑)話にならんわ‼️(´▽`)

お礼日時:2022/09/21 11:13

最初から支持していません。

    • good
    • 0

支持できない。

何もしない検討使は支持しない。
    • good
    • 0

自民党は支持しますが、公明は憲法違反の団体なので支持しません

    • good
    • 1

早く自民党誰か割って欲しい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!