電子書籍の厳選無料作品が豊富!

やろうと思っていて後回しになっている事はありますか。
資格の勉強や習い事、片付けなどでやろうと思っていてそのままな事はありますか。
気づいたら、思い立ってから1年経ってるとか、手をつけたが3日坊主で続かず、そのままだいぶ経ったとか無駄になったとかでも。
私はそんなことばかりで嫌気が差しているのですが、皆様ありますか。

A 回答 (9件)

ワシかて、そんなんばっかですよ

    • good
    • 1

そんなの毎回痛感しています!「サアやるゾ!」って思ってやりだしたら何かを、見つけてしまいそれの事考えてしまうと思考及び行動が、停止してしまいます。

マア無理せず焦らずユックリやりましょうよ。
    • good
    • 1

借金の返済。



国の事ですよッ!
私は決して……。
    • good
    • 1

パソコンの中の掃除


その内には突然大変な事に
    • good
    • 0

クローゼットの中の整理。

    • good
    • 1

面倒くさいこと、時間が掛かることはどうしても後回しになります。


好きなことは、時間が無くてもすぐやります。人間てそんなもんです。
    • good
    • 1

誰にでもありますね。


嫌な事は後回しにするのがひとですから。
だれでもありますよ。
そんなキッチリとできるひとも少ないでしょうね。
    • good
    • 1

歯医者

    • good
    • 0

引っ越し後の荷物が6年ほど放置してます。


なんせ、置き場所が無くて・・。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!