電子書籍の厳選無料作品が豊富!

安倍氏の国葬賛成する右派の方達って、社民党だった人がお亡くなりになられた時墓蹴ってませんでした?この人達

結局、自分達の思想やイデオロギーによって、変わる人達なんでしょうか?

A 回答 (3件)

誰であろうが墓を蹴るとか、弔い、送別をちゃかすような人はカスです。



>結局、自分達の思想やイデオロギーによって、変わる人達なんでしょうか?

「安倍氏の国葬賛成する右派の方達って」ってところから推論するに、「墓を蹴るのは許せないけど、国葬儀に賛成するのは許さん」みたいに見受けられます。もしそうなら、ダブスタですね。
    • good
    • 1

蹴った人もいるでしょうが、その人と賛成している人は別でしょう。

    • good
    • 0

>結局、自分達の思想やイデオロギーによって、変わる人達なんでしょうか?



もちろんです
アメリカ兵の肝臓を食べた人たちと同類です
https://bunshun.jp/articles/-/39587
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!