アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一度遊びに連れて行ってもらったのはいいものの、
やっぱり違うな〜となってしまった男性にしつこく誘われる時どう対処するべきですか?
はっきりものを言えない性格で、、

お食事の最中にもスマホを触ったり
本当に申し訳ないのですが、
私の好みではなくとても気に食わなかったです。

体の関係はゼロです

A 回答 (2件)

はっきりものを言えない性格を治すといいですよ。


それができないなら我慢し続けましょう。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

頑張って治します!

お礼日時:2022/09/22 07:43

はっきり断ってるのに


しつけーー人はしつけーー
断わると 逆!

お前は此の世に必要ないですと言っても 逆!

そいつを此の世から抹殺以外ニ方法 無い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!ありがとうございます!消します!

お礼日時:2022/09/22 07:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!