電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ざっくり

二年?
五年?

質問者からの補足コメント

  • 皆さま回答ありがとうございます

      補足日時:2022/09/22 19:19

A 回答 (5件)

プロパンガスやガソリンを含む天然資源を原材料とするエネルギーは下がらないでしょう。


電気代に於いては低コストで安定した大きな発電が行える新しい技術が生まれれば
安く成る可能性はあると思いますが。
但し二年とか五年とか言う近い未来では無いでしょうね。
    • good
    • 0

人口減少で需要が下がり出したら

    • good
    • 0

世界経済がコロナ禍から回復し軌道にのりつつあります。


そのため世界的にエネルギー資源の需要が高まり価格が上昇していますね。
さらにウクライナ戦争により、ロシアからのエネルギー供給が少なくなっています。
さらに日本は円安政策をとっているため輸入品が高騰しているんですよ。

一層高くなる可能性はありますが、安くなる見込みはないです。
    • good
    • 0

なりません。

基本上がりっぱなし。
    • good
    • 1

10年

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!