プロが教えるわが家の防犯対策術!

パパ活と水商売の違いは何ですか?
どちらもたいして変わらないように思うのですが・・・
私はどちらもやっていませんけど、そう思います

A 回答 (6件)

職業に 水商売は書ける。



職業 パパ活 は無いですね
    • good
    • 0

夢を売るか


身体売るか
    • good
    • 0

リスクを自己責任でという前提で


中間搾取がないので、粗利が断然大きいです。
    • good
    • 0

水商売:店舗を持って保健所に届を出して不特定の人に営業ができる


パパ活:無店舗で特定の相手が居ればどこでもできる
    • good
    • 0

水商売は風営法に基づき、警察自治体の許可を得て営業しているのに対し、パパ活は未成年の売春など違法行為も行われています。


梅毒などの性病の増加はピルの普及と相まっていますが、風俗を利用したことがない人が増加していることから、水商売より、パパ活が増加の原因とも言われています。
    • good
    • 0

まあ、不正確な説明を覚悟して言うと・・・



パパ活:自営業、フリーランス的働き方:トラブルはすべて自分で解決
水商売:サラリーマン的な雇われて働く:ある程度お店が守ってくれる
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!