プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スコーン作り。
これは見た目的に失敗でしょうか?スコーンというものを食べたことがなく、アドバイスください。人にあ プレゼントするものなので、厳し目にアドバイスください。

「スコーン作り。 これは見た目的に失敗でし」の質問画像

A 回答 (12件中1~10件)

食べてみておいしいようなら、大丈夫でしょ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

レシピに投稿しようと思っていて
スコーンでこの見た目はありなのでしょうか?

お礼日時:2022/09/22 15:27

参考までに。

。。。
「スコーン作り。 これは見た目的に失敗でし」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ケンタッキーのビスケットみたいなものでしょうか?

お礼日時:2022/09/22 15:28

スコーンって、日本で言えばおにぎりみたいなものです。


家庭ごとにいろんなのがあります。
どれが正解ってことがありません。

食べておいしいかどうか、が目安です。
見た目ではイギリスでは丸くて腹割れとかオオカミの口とかいって、横が割れているのが特徴です
割れ目から水分が抜けるからでしょう。
アメリカ風では、スタバのように三角だったりします。
でも、丸でも四角でも三角でも薄くても厚くてもいろいろアリです。
自分が美味しいと思うならそれが「マイ・スコーン」です。

個人的にはサクっとしてボロっとして、口の中の水分がなくなりそうでお茶と一緒でないと食べにくい、そんなのが好きです。
でも、なかなかそういう風に焼けなくて、しっとりしてたりします。
外がサクっで、中はしっとりが美味しいという人もいます。
    • good
    • 0

YouTubeを参考になさってください。



簡単混ぜて焼くだけのシンプル スコーンのレシピを公開!How to make Scone - YouTube
    • good
    • 0

まあ、こんなもんです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

綺麗とはおもわないってことでしょうか?
規模は小さいですが、地域のレシピ本に載せる予定なのでアドバイスよろしくお願いします。

お礼日時:2022/09/22 16:30

カリッとサクッと美味しそう✧⁠\⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✧

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。こんなにシワが行くものでしょうか?

お礼日時:2022/09/22 16:30

No.5:追記



実際にそれを食べていないのであくまでも見た目です。
マカロンと違って、これといった「正しい形」というものはありませんので、これができあがったのでしたら、これで大丈夫です。
    • good
    • 0

いや上手に作られていると思いますよ。


ただ味が淡白な気がするのでチョコチップとか好み分かれますけどレーズン等のドライフルーツ散らしても良いかもしれないですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。工夫してみます

お礼日時:2022/09/22 20:07

パッと見てスコーンって言う感じはしませんけど・・


でも美味しければいいのでは・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
地域の雑誌に載せる写真なんですが、お金を頂いているのでそれなりのクオリティをもとめられています。
盛り付けはしますが、これで大丈夫なのかと不安でした

お礼日時:2022/09/22 20:07

色合いが美味しそうに見えません。


生焼けに見えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もうちょい焼き時間を伸ばしたらいいでしょうか?170度で15分でした

お礼日時:2022/09/22 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!