プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちはo⁠(⁠(⁠*⁠^⁠▽⁠^⁠*⁠)⁠)⁠o
ひき肉があるのでオムレツにします。
玉ねぎ、ナツメグ、バシル、ブラックペッパー
海塩、トマトは、おウチにあります。
後、何か美味しいヒケツはありますか?
買い物行くので教えて下さい。

A 回答 (3件)

中の具材、今ならキノコ各種入れるのはどうかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

あっ良いですねマッシュルーム買って来ますね

お礼日時:2022/09/22 15:33

玉ねぎみじん切りと挽肉を炒め 割り下で味付け


それをオムライスのように玉子で包んで すき焼きオムレツ美味しいですよ。
    • good
    • 0

具材を炒めた残り汁にケチャップを煮詰めてソースにする

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それな

トマトで作りますね。中の具材で何か良いのないですかね。食感が玉ねぎとひき肉だけなのでいつも寂しく思っています。

お礼日時:2022/09/22 15:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!