プロが教えるわが家の防犯対策術!

32歳は、おっさんですか?

A 回答 (5件)

年輩からしたらピチピチした若造って思う。


10代は凄いおっさんって思う。

私が小学校に入学したばかりの時、5,6年生のお兄さんお姉さんが、大人と変わらない大きな存在に見えました。その怖さは今でも忘れられません。
今、5,6年生は当然ながら凄くちっちゃな子にしか見えません。

そういうもんです。
    • good
    • 0

28でオッサンくさいと思ったことある。

バイトしてた学生時、仕事辞めて繋ぎで来た人。
    • good
    • 0

十分オッサンだよ。



(`・ω・´) だからなに?

10代20代の若い子よりも経験豊富・人生において先駆者というアドバンテージがあるんだ。
自信持ってるオッサンは強いぜ。

そんなわけで、自身で年齢以外に価値観を見いだせないオッサンは「汚いおやじ」で終わるんじゃないかな。

・・・

……という事をやってきたらいつの間にか ”白髪交じりのオッサン” になってた。
しかし、今でも若い子たちに頼りにされてます。
    • good
    • 0

こればかりは本当に人によるとしか言えません。


見るからにおじさんの人も居ればジャニーズみたいな人も居ます。
私は50ですが40代の頃はナンパで若いコ抱きまくってましたよ。
やっぱり18~20歳ぐらいのコの柔肌は感動します、特に太もも。
射精量も自分でも驚くぐらいでした。
    • good
    • 0

ンな事、考えてる間に、爺さんになって、


あれ?
いつの間にか?
爺さんになったな。
なんて思ってる間に、あの世行きだよ。

By 逆転地蔵
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!