dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ごはんだけでみたらし団子作れる?

A 回答 (3件)

何でそんなことするの

    • good
    • 0

みたらしをご飯から作れないから…

    • good
    • 1

無理です。

味がない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!